【DFFAC】しょんぼりスコールの対戦日記 part19(´・ω・`)

【DFFAC】しょんぼりスコールの対戦日記 part19(´・ω・`)

ディシディアアーケードのスコールプレイ動画です指摘、アドバイス等コメント大歓迎です召喚獣っていろいろはやりとかありますけど、総じてリヴァイアサンはあんま使われてない印象(´・ω・`)リヴァイアサンの称号そろそろとりたいなぁ一試合目 つなみガーランドはレオンが見たほうがいいのかな(´・ω・`)二試合目 なんかヴァンの攻撃見切れないなぁ(´・ω・`)前回のコメ返し最後の最後でフリオに・・・焦って凸ってしまいました・・・味方様申し訳ないm(_ _)mpart18 → sm29024660

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29040243