ガチバトル編です。左レーンは対面希望組でやってます。主催は安定の城前で遊ばれてました。いつも味方に申し訳なし……主催が月1、2回プレイエンジョイ勢のフレンドマッチです。ビルド模索中ですが活かせてる気がしませんね。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください mylist/55530229 mylist/55766091 (フレマ)撮影日:6月10日 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29029771