【星ノ実】夜明けと蛍 歌ってみた☆【1周年】

【星ノ実】夜明けと蛍 歌ってみた☆【1周年】

形のない歌で朝を描いたまま----------------------1周年記念で大好きなn-bunaさんの「夜明けと蛍」を歌わせていただきました底辺ながらも歌を歌うこと、継続できて良かったと思います。素敵な本家様→[ sm24892241 ]失礼ながらキーは+4させていただいてます。Vocal・MIX:星ノ実 [ mylist/50581224 ] @ni_nitteyu_[ sm28939775 ]ブリキノダンス←前/次→ゴーストルール[ sm29169593 ]プールの縁に腰掛け、素足の美少女が戯れているとか最高じゃないですk

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29032199