【星ノ実】ゴーストルール 歌ってみた☆

【星ノ実】ゴーストルール 歌ってみた☆

「隠して仕舞ったんだ」流行りというビッグウェーブに乗れなかったよ…----------------------DECO*27さんの「ゴーストルール」を歌わせていただきました素敵な本家様→[ sm27965309 ]失礼ながらキーは+3させていただいてます。Vocal:星ノ実 [ mylist/50581224 ] @ni_nitteyu_Mix・Illustration・Movie:狗鳴蓬 [ mylist/51301583 ] @kuna yo0731 Thank you!![ sm29032199 ]夜明けと蛍←前/次→ラプンツェル[ sm29225227 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29169593