【Splatoon】チーム結月のgdgdスプラトゥーン Part3【VOICEROID実況】

【Splatoon】チーム結月のgdgdスプラトゥーン  Part3【VOICEROID実況】

ゆかり:そういえば前回のフェスの分のサザエはどこぞ?ずん子:フォールアウト4が悪いんですゆかり:?ずん子:FO4やってたら受取期限が切れてました\(^o^)/ゆかり:\(^o^)/----------------------------------------------PC破損してデータが一部消失記念に編集スタイル変えましたまあこの動画は相変わらず内容はないようなので怒らないようにねっ前→ sm28808872  < mylist/55783142 > 次→きのこたけのこ戦争までには連絡先kusyakusya_nicoあっとまーくyahoo.co.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29045612