俺・・・S+になったらパソコン修理出すんだ・・・。はぁ~~ショッツルダイナモは楽しいな(活躍できるとは言っていない)エリア内での殴り合いに参加しにくくなるからやっぱステジャン脱ごうか悩む負ける動画を見るとやっぱ塗り意識低いから初心に帰らないとな←超重要動画を見て気になった事とかありましたら是非コメントでアドバイスお願いします。連絡等ありましたら Twitter:@kabarai69前 sm29032457 次 sm29052163 マイリス( mylist/55650297 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29046523