part34改めて見たけど自軍と敵軍間違えてて何度見ても笑うwwwwなんかここ数日成績良くないから、そろそろ勝率6,7割でウデマエ上げていきたい所存いよいよパソコンから「ウ"ウ"ウu"u"u"u"u"u"u"u"u"uuuuu"""""""""""""~~~」ってなるのと、ドライブ読み込まなくなってCDとか取り込めなくなった(^。^)スプラトゥーン買ったのが6月25日なのでそこまでにS+行きたいな動画を見て気になった事とかありましたら是非コメントでアドバイスお願いします。連絡等ありましたら Twitter:@kabarai69前 sm29046523 次 sm29058239 マイリス( mylist/55650297 )