俺はスロースターターなのか1,2戦は良く負けるのぉ・・・つまり6戦すれば動画的にも丁度良くなるのでは!?ホッケでダイナモ難しいなぁ・・・。スパセン超刺さるのは分かるんですけど色々辛くて動画を見て気になった事とかありましたら是非コメントでアドバイスお願いします。連絡等ありましたら Twitter:@kabarai69前 sm29052163 次 sm29063453 マイリス( mylist/55650297 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29058239