ステゴロのハブさんかわいいよハブさん(*'ω'*)しかし力也強かった…今回戦闘部分差し替え。あまりにも苦戦したので、ご容赦を…タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[ sm29057984 ]楓のコミュニティ→co1239734コミュにもはいってやってくださーい前回→[ sm29041047 ]次回→[ sm29084987 ]龍が如く3マイリスト→[ mylist/56062378 ]龍が如く2マイリスト→[ mylist/33713866 ]処女作実況きまカフェマイリスト→[ mylist/25880524 ]ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kaedechan/blomaga/ar52279Twitter → http://twitter.com/kaede0607