動画30本目。クロノトリガーは小学校のときに初プレイしたときはストーリーがよくわかりませんでした。大学生のときにもう一度プレイしたときはストーリーの奥深さに思わず徹夜でプレイしてしまいました。好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「チーターマン」→ sm29059451 次「どうぶつの森」→ sm29101299 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 まとめ③→ sm29087842