動画31本目。今回から10曲連続で「街へいこうよ どうぶつの森」のとたけけソングを演奏していきたいとおもいます。あのバーで演奏してる感じがなんともたまんないです。あと、前回のまとめ動画③を宣伝してくださったジムスキーさんありがとうございました!好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「クロノトリガー」→ sm29072416 次「けけけいじ」→ sm29135729 まとめその④→ sm29317234 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051