[ゲーム音楽を演奏しよう]街へいこうよどうぶつの森-けけけいじ[T.sax&fl]

[ゲーム音楽を演奏しよう]街へいこうよどうぶつの森-けけけいじ[T.sax&fl]

動画32本目。とたけけソング二曲目はこちら!。もうね、曲の感じが太陽に○えろ!を思い起こさせます。ということでタイトルの夕日はそんなイメージです。パクリじゃないです、インスパイア。好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「もりのせいかつ」→ sm29101299  次「ニューオリンズそんぐ」→ sm29178467 まとめその④→ sm29317234 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29135729