世田谷ナイトサファリ歌ってみた□すくえあ■

世田谷ナイトサファリ歌ってみた□すくえあ■

お久しぶりです!!前回の投稿曲聴いていただきありがとうございました♪えー、今回はみきとPさんの「世田谷ナイトサファリ」を歌わせていただきました!!ちょっと風邪が治んなくてあれなんですけど...聴いていただけると嬉しいです!指導、評価、コメント、ま、マイリス...よろしくお願いします!!本家様→ sm19519044 ついった→@shikaku0115(気軽にどうぞ!!) sm28737344 「ストリーミングハート」←前 次→ sm29327163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29088031