エイリアンエイリアン歌ってみた □すくえあ■

エイリアンエイリアン歌ってみた □すくえあ■

どうも!1お久しぶりです!!今回はユナタン星人さんの「エイリアンエイリアン」を歌わせていただきました!なかなか楽しすぎてちょいと叫びましたが(スッキリー)変なのもいます(笑)指導・コメ・マイリスよろしくお願いします!!△ちなみにこの曲はリクエストれました!ありがとうございます!!これからもどんどんリクエスト待ってます♪ □本家様 sm28576299mylist/56371937 □ついったー @shikaku0115 sm29088031 「世田谷ナイトサファリ」←前 次→ sm29499401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29327163