初めに一読頂けますと幸いです。→ar1043841初めましての方は初めまして!そうじゃない方はいらっしゃい!2011年2月17日にアトラスより発売されたキャサリンをプレイしていきます!当時難易度が非常に高く騒ぎになったタイトル。見終わった時に色々と考えたくなる作品です。良かったらご一緒に楽しみましょ( ´ ▽ ` )Part15いつものシナリオパートで御座います。常連さんも随分少なくなりました…。踊り場やらストレイシープでもっと話しかけてあげられていれば…と思うと後悔もありますが。今はただ、登るのみです。Part16→ sm29091314 キャサリン 実況リスト→ mylist/56047684 TwitterID@ygm8810