【ゲーム実況】あれ?俺達ゴリラに似てない?【DKリターンズ】Part20

【ゲーム実況】あれ?俺達ゴリラに似てない?【DKリターンズ】Part20

こんなにやってきて未だに あまりうまくないって逆にすごくないですか? ってことで、Part20です。 《Twitter》 リビルド (ディディーのひと): https://twitter.com/Rebuild_Live ゾんべえ (ドンキーのひと): https://twitter.com/zombee_die 《各種リンク》 コミュニティ:co3323938 Part1動画マイリスト: mylist/55970897 Part1 : sm26737149 sm29067113   ←前   mylist/51057466   次→   sm29115760

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29088988