こんにちは!つよぽんです!そらリウム様の「はじまりひだまり」を歌わせて頂きました!絵も可愛いですし歌も可愛いですし、青春だなぁとしみじみします♪何度も歌い、何度も録り直した音声のデータを一度間違えて全て消去してしまい、暫く動けませんでした。。(泣)そういった意味でも思い出深い曲です!宜しくお願いします☆・本家様→ sm25788025 ・そらリウム様→ mylist/44207311 ・蒼空まめ様→ mylist/44207530 ・めぐり様→@nagatuki0912・KOUCHAN様→ mylist/33778768 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg