【第八回】 真面目系屑の「The Raven and the Light」 ゲーム実況 前半

【第八回】 真面目系屑の「The Raven and the Light」 ゲーム実況 前半

やはりニコニコ動画にすると結構画質が荒いので何をしているのがわからないかも知れません。反省しないといけませんね。やはり10分~15分ぐらいがちょうどいいのかもしれません。30分以上はyoutubeでしたほうがいいですね。今までのゲーム実況動画: mylist/46336838  後半: sm29092479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29092171