【第八回】 真面目系屑の「The Raven and the Light」 ゲーム実況 後半

【第八回】 真面目系屑の「The Raven and the Light」 ゲーム実況 後半

後半の半分ぐらい敵とのおいかけっこになってた気がする。動画で見直す自分のドヤ声は結構恥ずかしい。あと、少しは英語が読めるようにならないといけない。なる気はないけどな!キリッ!(`・ω・´)今までのゲーム実況動画: mylist/46336838  前半: sm29092171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29092479