【実況】ドラクエ7やってみた~あーっはっはっ!(ゲス顔)~【Part48】

【実況】ドラクエ7やってみた~あーっはっはっ!(ゲス顔)~【Part48】

力を取り戻したらこっちのもんだ!あーっはっはっは!◆完全初見プレイ◆取り戻すまでのテンションの低さよ◆モ ン ス タ ー 出 す ぎ ぃ ぃ ! ! ! !マイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28981160 前⇒ sm29111621 |次⇒ sm29140622 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29128792