【実況】ドラクエ7やってみた~ダーマ一武闘会~【Part49】

【実況】ドラクエ7やってみた~ダーマ一武闘会~【Part49】

ザジSUGEEEEEE( ゚Д゚)!!!◆完全初見プレイ◆聞いたことない呪文ばっかり!私も使いたい!◆「レベル5くらい上げただけじゃん(´・ω・`)」って思ってたけど・・・これは上げすぎですね(今更)マイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28981160 前⇒ sm29128792 |次⇒ sm29167205 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29140622