【実況】ドラクエ7やってみた~俺の名前を言ってみろぉ!~【Part50】

【実況】ドラクエ7やってみた~俺の名前を言ってみろぉ!~【Part50】

あたたたたたたぁ!(ビリビリ)◆完全初見プレイ◆ドラクエ7のことだから、ネリス助からないんじゃないかと思った◆ポケ〇ンげっとだぜマイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28981160 前⇒ sm29140622 |次⇒ sm29194847 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29167205