【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その7【AA3】

【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その7【AA3】

どうもどうも、おぼろです!修正後ヴァイス2作目です!!何戦か全国をやってみて分かったんですが結局のところは以前よりも味方への依存度が高くなったという印象ですね。自分だけだとどうやっても前のようには押すことができないので如何に味方との連携を上手くやれるか…といったところでしょうか。個人的には、自分が下位の時はサポートに徹して上位のときは攻めの意識を高めにする、ぐらいが丁度良い気がします。なので前よりはだいぶサポーターらしくなったんじゃないでしょうか?前  sm29137398     次  sm29142455 mylist/56143736 『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29137576