【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その6【AA3】

【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その6【AA3】

どうもお久しぶりです、おぼろです!お金が無かったので約1週間ぶりのwlwです!!さてさて、ヴァイスに修正が入りましたね。しっかりとは調べてませんが・ハートレス消費MP20→25&硬直増加・SSとDSの火力減少・DS攻撃範囲減少    などなど・・・正直、使っていた身からしてもヴァイスはスペックやばかったので、今回の修正は妥当かなーと思っています。この動画はヴァイス修正後の初戦になります。実戦の中で動きの違いなどを確認しつつやっていたので結構酷いところあります…が、生温かい目で見て頂けると幸いです。前  sm29077901     次  sm29137576 mylist/56143736 『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29137398