某ゲームのEDを歌っていただきました。KAITO氏は頑張ってくれたけど…うp主が音をあげました。orz へっぽこですが何卒宜しくお願いします…m(_ _;)m(※ボーカルキャンセルしたものなので元音声が残っています。)■ひとり空回りしつづけた前回の挑戦→ sm2719704 ■次:初心にかえってロストシープにリトライ→ sm2989648 /(追記:色眼鏡じゃないですがシューゴコスでうででんED歌ってもらいました→ sm4565227
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916053