かつて挑戦したはいいものの、うp主のスペックに限界が来て非常に残念な感じで終了してしまった課題曲:ロストシープに再挑戦です。前回挑戦から2ヶ月…まだまだ改善の余地はありますが、今はこれが自分の限界でした。どうか宜しくお願いします。m(_ _)m (お借りした元動画様: sm1810081 )■画像の手抜き甚だしい前作→ sm2916053
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2989648