【歌ってみた】七/色/の/コ/ン/パ/ス【Msyk】

【歌ってみた】七/色/の/コ/ン/パ/ス【Msyk】

どうもこんにちは!初めまして(もしくはお久しぶりです)Msykと書いてマサユキと読みます。今回はうたプリより七/色/の/コ/ン/パ/スを歌わせていただきました。大好きな曲です。ちょっとでも歌声を気に入っていただければ幸いです! ちょっと音が小さいかもしれません。ボリューム上げてお聞きください。次回のライブはアニレボセミファイナルとなります。どうぞよろしくお願いいたします。Twitter:Masayuki_sing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29165288