【実況】ドラクエ7やってみた~キーフ○「待たせたな」~【Part52】

【実況】ドラクエ7やってみた~キーフ○「待たせたな」~【Part52】

もう、寂しくない◆完全初見プレイ◆盗賊のカギについてはまだ気づかない◆名前変えることに何か意味はあるのかな・・・(冷静)マイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28981160 前⇒ sm29194847 |次⇒ sm29239303 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29206554