【実況】ドラクエ7やってみた~NEWオカシラ爆誕~【Part53】

【実況】ドラクエ7やってみた~NEWオカシラ爆誕~【Part53】

教祖様やってオカシラもやって、私大変やな◆完全初見プレイ◆村人(4足歩行)◆魔法のじゅうたんも忘却の狭間へ(次回行きます)マイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28981160 前⇒ sm29206554 |次⇒ sm29267062 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29239303