ず「私この家来て一ヶ月たったんですけど・・・」 工「あぁ、そうだな」 ず「なんで今回最後のしめだけなんですか?」 工「次回の登場予定だから・・・」 というわけでPart3で使用した銃の解説動画になります。次回から実況と解説の動画を分けて投稿していきます。 最後の方に茶番も用意したのでゆっくりしていってねマキちゃんにもちゃんとパンティーのサービスをしてもらいましたよ・・・(ゆかりんの屍を見ながら もし本編で使用したもの意外で解説してほしい銃がもしありましたらコメントをお願いします Part3→ sm29208074 Part4解説→ sm29510325 本編マイリス→ mylist/56012284 何かありましたらこちらに https://twitter.com/koujoutyou1014