マイリスト 新人ゆかマキの初仕事【The_Division】
工場長 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16668828/mylist/56012284
新人エージェントゆかマキの初仕事【The_Division】part4 装備解説
Part4で使用したACRとM1Aの解説になります。動画の最後の方に今後の予定についてお知らせがあります。 解説の方で何か指摘があればコメントをお願いいたします。今後も銃が出てくるゲームの実況であればシリーズに関係なくこのような解説動画を上げていくのでまた別のシリーズや単発でもよろしくお願いします。 Part4→sm29510241 Part3装備解説→sm29208683 本編マイリス→mylist/56012284 何かありましたらこちらに→https://twitter.com/koujoutyou1014
8:36|2016年08月24日 02:13:07 投稿
新人エージェントゆかマキの初仕事【The_Division】part4
どーも、前回からかなり時間が経ちましたね。(虹6で遊び呆けていました、すいません・・・)今シリーズは今回で打ち切りになります。ディビジョンで実況をするモチベが無くなり勝手ながら今回で閉めさせてもらいます・・・orzずんちゃんの設定とかをもう少し盛りたかったのですが、それはまた別の機会にさせていただきます。今回も解説動画を用意したのでよろしかったらそちらもどうぞ前回→sm29208074 このシリーズのマイリス→mylist/56012284 今回使用した装備の解説→sm29510325何かありましたらこちらまでhttps://twitter.com/koujoutyou1014Uplay:koujoutyou
11:07|2016年08月24日 01:57:21 投稿
新人エージェントゆかマキの初仕事【The_Division】part3 装備解説
ず「私この家来て一ヶ月たったんですけど・・・」 工「あぁ、そうだな」 ず「なんで今回最後のしめだけなんですか?」 工「次回の登場予定だから・・・」 というわけでPart3で使用した銃の解説動画になります。次回から実況と解説の動画を分けて投稿していきます。 最後の方に茶番も用意したのでゆっくりしていってねマキちゃんにもちゃんとパンティーのサービスをしてもらいましたよ・・・(ゆかりんの屍を見ながら もし本編で使用したもの意外で解説してほしい銃がもしありましたらコメントをお願いします Part3→sm29208074 Part4解説→sm29510325 本編マイリス→mylist/56012284 何かありましたらこちらにhttps://twitter.com/koujoutyou1014
7:17|2016年07月09日 00:35:30 投稿
新人エージェントゆかマキの初仕事【The_Division】part3
前回の投稿から随分時間が経ちました工場長です(さぼってないですよ・・・) トンネルと地下墓地のミッションを一本にまとめてみましたが動画一本1ミッションがいいなどありましたらコメントなどおねがいします。 動画の尺的に銃の解説が収まらないので別動画にさせていただきました、前回言ったマキちゃんが何かしてくれたのは解説動画のほうに収録しているのでよろしければそちらもご視聴願います。 前回→sm28739784 次回→sm29510241 このシリーズのマイリス→mylist/56012284 今回使用した装備の解説→sm29208683何かありましたらこちらまでhttps://twitter.com/koujoutyou1014 Uplay:koujoutyou
12:04|2016年07月08日 23:16:32 投稿
新人エージェントゆかマキの初仕事【The_Division】part2
どーも、前回の投稿から随分間が空いてしまいました_工場長です前回は盛大な音ズレを起こしてしまい申し訳ない・・・いや、本当に・・・前回のM4の解説が見返してあんまりにも簡単にまとめ過ぎてこれ解説じゃなくね・・・? 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) と思い今回から少し濃く解説したのですが、解説に要望とかがありましたらコメントかツイッターの方にでも一言頂ければ幸いです このシリーズのマイリスmylist/56012284 前回sm28739784 次回→sm29208074 他のシリーズも含めたpart1のマイリスmylist/56012278Uplay:koujoutyouなにかありましたらこちらに→https://twitter.com/koujoutyou1014
17:06|2016年06月03日 04:06:57 投稿
新人エージェントゆかマキの初仕事【The_Division】part1
工「ところでなんでPMCもといエージェントになろうと思ったんだ?」ゆ「ディスカバリーチャンネル見てたらなんかカッコよくて・・・」工「まーた、あれに影響されたのか・・・」グリッチやLFがクソだとか言われていて発売から一月以上経ったThe_Divisionの動画をあげるか悩みましたがどうせなら好きなゲームの実況やりたいよねということで始めました。 別のデータでレベルは30なので2週目となります 前回のシリーズのpart1→sm27848990 マイリス→mylist/54544741なにかありましたらこちらに→https://twitter.com/koujoutyou1014 あと銃の解説は需要がありましたらもう少し詳しくやります 【直後に追記】 あぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 戦闘部分に盛大に音ズレが発生していました・・・誠に申し訳ないです(´・ω・`)
14:12|2016年04月30日 03:32:22 投稿
