[敗者]がゆくディシディアAC対戦40

[敗者]がゆくディシディアAC対戦40

2戦目のバッツがイケメンすぎんよクポォ! 3戦目のラストってコロッサル打ち上げの時にオイオのクルエルが入ってたのだろうか・・・?前戦→ sm29219022  次戦→ sm29250583   mylist/55592489 ツイッター→ https://twitter.com/ahonokotoro (見苦しければスルーするといいよ?解はもう出ている) Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29236990