F1 2008 バーレーンGPダイジェスト(前編)

F1 2008 バーレーンGPダイジェスト(前編)

F1 2008年バーレーンGPのダイジェストになります。今回は前後編です。OPlapからアツくて面白かったです。ウィング吹っ飛びすぎです。自重してくださいw 前戦← sm2771180 | sm2926045 →後編 うpリスト→ mylist/5667080 *BGMがエヴァなのは、なんか戦いっぽいBGMを探してたらエヴァになったのでw 毎回変えてるとネタが尽きそうですorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2925734