現環境では、黄泉神きついっすね。ふと思ったんですが、自分が良く使うデッキバケモノしかいないんですが・・・。アバドン/アクアキング/ブラックライダー/フルフル/みずち/アジダカーハ/ディニ降魔 切削機主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29264256