こんにちは!つよぽんです!KEI様の「走れ」を歌わせて頂きました!聴いてみるのと歌ってみるのとでは大分違うなと、身に染みて感じた曲でした(汗)この曲の疾走感半端ないです!!宜しくお願いします☆・本家様→ sm18279200 ・KEI様マイリスト→ mylist/5113852 ・KEI様HP→ http://homingecho.com/ ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg ・Twitter→@tsuyopon_uta