こんにちは!つよぽんです!kemu様の「敗北の少年」を歌わせて頂きました!とてもカッコイイ曲です!宜しくお願いします☆・本家様→ sm20797677 ・kemu様マイリスト→ mylist/28584850 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg ・Twitter→@tsuyopon_uta
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29304141