おぼろぼろぼろ、おぼろです!最上位マッチで神経すり減らしながらも楽しんでます!世間はポケモンGOが話題を集めていますね!自分もやりたかったですが、携帯が弱すぎてできませんでした…そんな中、ホームのレジャーランドささしまで生放送にマイクが入るようになりました!と言っても、自分がやってる最中は全く喋ってる余裕無いので他の人の放送枠で好き勝手喋ってるんですが…w余裕があればプレイ中にもなんとかマイク持ってみたいですね!前 sm29300572 次 sm29333576 mylist/56143736 wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』