【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その25【AA3】

【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その25【AA3】

携帯弱すぎてポケモンできないおぼろです!俺にはwlwがあれば充分や…最上位マッチにもだいぶ慣れてきましてちょっとずつ活躍できる試合も増えてきた気がします。が、やはりヴァイスというキャラなので結構ブレがあるのは申し訳なし…今回は久しぶりの端レーン動画です。試合の流れで途中から端レーン行くことはありますがスタートからは恐らく今のマッチ帯では初めてだったかも?編成次第では端で粘って他を押してもらう形にするのもありですね!前  sm29314282    次  sm29358395 mylist/56143736 wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29333576