なんとか現在、ビショップ(1184,3)です。【前回のコメ返し】○俺はこれにソウルはチュネレントラと枝の変わりに白騎士の槍→枝を付けない…Fには必須じゃないんですか?○これは欲張り→何だっけこれ?て感じで使ったらあんな感じに…○兵士処理のDS~になる、4体列は~更地に、9体列は~なら更地→知らないことが多すぎて全然ダメだったと改めて痛感しました。○もったいない→左右に振ってなかったら拠点折れてたなーと動画見て思ってましたorz○月輪使ってどうぞ、がち‥り‥ん…→効果短いし、数撃ちゃ…そう思っていた時期が私にもありました○WSの使い所きた、残り時間考える~押せたかな→なんで左に…WSはよ前回: sm29380536 次回: sm29413625