【wlw】 野良試合27試合目 鯖「裏取られたら、ほんま無理やな・・・」

【wlw】 野良試合27試合目 鯖「裏取られたら、ほんま無理やな・・・」

ブリとハマチとかいう、クソザコメロウ使いが出没してるらしいですよ・・・皆さんお気をつけ下さい。ガバDS&ムーヴ、経験値結晶が兵士に見えて津波をかますなど意味不明行動が見られます。味方に引いたら地雷、敵で引いたらカモですワシ、スマヌ。【前回のコメ返し】○開幕から殺意マシマシだなw→開幕から殺意DSでいいって愛媛県のメロウ使いの人が言ってた。○相手側の者です。いい勝負でしたね、中央以外は→フックの方か、ドルミの方ですかね?ご視聴ありがとうございます。 やはりマップが変われど、F3が安定みたいですね~ご指摘、アドバイスなどありましたら容赦なくお願いします。うp主が喜びます。前回: sm29388017  次回: sm29421295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29413625