【おかんモードでも】BAYONETTA 1-2【実況したい】

【おかんモードでも】BAYONETTA 1-2【実況したい】

サブタイトル:なんかやりアクション音痴がおかんモード(VERY EASY)で実況プレイ。 予定ではちょいちょいCM(音源紹介)入ります、と思ったけどこれ入れる余裕あるかなpart1-1[ sm29376044 ] 次[]マイリスト[まだ]Twitter[@Urahito]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29396889