そんな訳でひとまず本編終了です。アシモフ最初面白いと思ったんだが段々面倒臭くなってきました。こうね、慣れの問題もあるけどイラっとくるよね。本当はノーダメでいけてる時もあったんですが、うまくいった時に限って序盤が下手だという…悔しい!ってか、シアンちゃんが…あの健康的な太腿が…グッドエンディングじゃないじゃないですか!ビターですよビター!女の子の肉体がなくなっちゃったら個人的にはバッドですよ!しかしGVは去る前にきちんと説明しといた方がいいと思うんだよ。part11→ sm29375161 、part13→ sm29427236 、動画まとめ⇒ mylist/38313439 ダブルプリンセス(現在part12)→ sm29387345 コミュニティ→co1086019