【スマブラWiiU】剣士使いのタイマン奮闘記 part9【ガチ1on1】

【スマブラWiiU】剣士使いのタイマン奮闘記 part9【ガチ1on1】

今回はつい先日のリプレイをお送りいたします1戦目:対マリオ。敗因:弱気、浅はか2戦目:対ヨッシー。マベコンミスはスルーでお願いします3戦目:対マリオ。とても疲れた。こういう相手凄く嫌いタイマンマイリスト→ mylist/56115474 sm29376272 ←前回   次回→ sm29454987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29407776