2ヶ月前の自分のリプレイを見て思ったのはとても楽しそうにプレイしてたんだなあって思いました今の自分は堅実というか何というか個人的にあまり面白くないというか...今回は1試合目が2ヶ月前のものでそれ以外は前回と同日のリプレイですあとパート10ということで今までのコメントへの返信コーナーを設けました1戦目:対ワリオ。復帰読みメテオ気持ちいいです2戦目:対クラウド。狙い通り崖外追撃に来てくれたので逃さず3戦目:対ミュウツー。追うのめんどかったタイマンマイリスト→ mylist/56115474 sm29407776 ←前回 次回→ sm29742841