BOSSのME-70でコード進行をループさせてます。使用ギターはIbanezのGAX50にGuyatoneのアンプです。このコード進行はわりと心地よく永遠にアドリブを弾けるのではないか! もみじ拓@失敗漫画家宮島さんをヘヴィメタルにしてみたアニメ→ sm26617677 宮島さんをドビュッシーぽく弾いてみた→ sm26929597 ヘヴィメタル詰め将棋→ sm25614011 などなど mylist/48989947 yahoo!とかで電子コミックもありますえ~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29417665