【残暑お伺い】「夏は来ぬ」八珍【テトさんsで】

【残暑お伺い】「夏は来ぬ」八珍【テトさんsで】

8小節の唱歌、頌歌で消夏しようか、と初夏の歌。八珍、それとも見本帖。要は夏休みの課題の消化、的な何か。「夏は來ぬ」 初出1900(M33).改訂1905(M38)詞:佐佐木信綱(1872-1963)曲:小山作之助(本元子)(1863-1927)涼しかれ、とボカクラ納涼祭に。あるいは余興にでも。祭の  mylist/56541938 主の  mylist/34723926 --あれこれ・誰得テトさん。de Kimboseのじゆうけんきゅう(いつもの)。・アレンジには改訂前後の譜割の変化も折り込んでみた。・既に秋風が立っちゃってますが、悪しからずご容赦を。・テト合唱での先行作→ nm11178855 (守屋亭狂授様)・その他拝借詳細動画内。こちらも多謝---追記 姐ノ音P様 広告ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29428251