こんにちは!つよぽんです!れるりり様の「愛してる」を歌わせて頂きました!病み上がり、いや、まだ闇の中なのかも知れない。暫く歌うことができず、涙が出るほど、辛くて、辛くて、、でもほんの小さな、些細な事で、言葉で、救われました。ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。涙が出そうです。僕は、僕を応援し、支えてくれる人と、僕自身の為に前に進んでいきたい!僕は他の歌い手の方みたいにキレイに歌えませんが、泥臭くても、ほんのちょっとでも、心に残る歌を歌いたい!今の自分を、自分らしさを、感謝の気持ちを、大好きなこの歌に込めて歌いました。どうか、よろしく願いします・本家様→ sm19963970 ・れるりり様マイリスト→ mylist/16274546 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・Twitter→@tsuyopon_uta