どうも、”P(パナキ)”と”のぶ”と申します。前半3分位は、OPと自己紹介的な部分なので、実際のゲーム開始は、3:30秒位からです。コメントできない方はこちらからお願いいたします ⇒ / sm29482285 よろしければ、part2もご視聴お願いいたします。part2 ⇒ 鋭意製作中また、P(パナキ)は、ギルティギアという格闘ゲームの実況動画もあげてます。よろしければ見てください・・・ギルティマイリス ⇒ mylist/56626151 二人で生放送もやらせていただいております。よろしければ見てみてください・・・⇒co3331977動画投稿、生放送用チッター是非フォローしてみてください・・・ ⇒ @SystemOfADown_3パンの者さん宣伝ありがとうございます!!