『 星のカービィSDXのED 』 を難易度下げて歌ってみた。:unsp

『 星のカービィSDXのED 』 を難易度下げて歌ってみた。:unsp

歌うのが難しいと評判の『星のカービィSDXのED』ですが、私は歌詞を慎重に軽量化し難易度を下げて歌いました!!ヽ(´ー`)ノただ、カラオケ動画作りからだったので製作工程の難易度が上がったのでした。。。◆作曲、作詞、編曲は自分の好きなキャラを適当にいれただけですw◆ゲーム動画( sm414622 )様、音源( sm590729 )様よりお借りしました。なお、( sm590729 )様で本来の歌詞の確認が可能です。◆マイリスト: mylist/5996605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2948269