タグ unsp が登録されている動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハナミズキ を歌ってみたり とか。 : unsp
こんばんわ。unspです。今回はハナミズキです。■歌詞は頑張りました、が…gdgdです。再生速度2倍に引き伸ばして挑みましたが一杯一杯です。■録音時の除去しきれなかったノイズが残ってます。ごめんなさい。■サウンドカード:Prodigy7.1XTでノイズなく録音できるやりかた教えてください…(´;ω;`)
ニコニコ動画流星群 を歌ってみた(Take2編) :unsp
前回(sm2971754)のリベンジ編です。…そのはずです。劣化してる?気のせいです。…たぶん。きっと。■しかし、1人で楽しくなりすぎたのかもしれません。■予定に無かった事までやってしまったorz■バルスは…不発です。■そんな事より滑舌の良さが欲しいです。。。■本家様:sm2959233 ■歌詞動画:sm3000621 様ありがとうございました。■マイリスト:mylist/5996605
ニコニコ動画流星群 歌ってみた。私なりに私なりの…で :unsp
とりあえず作って見たわけです。が!!■本家様:sm2959233 ■マイリスト:mylist/5996605■バラライカの入りのタイミング完全にズレてますね。。。■■ご指摘の通り、歌詞を色々と間違ってしまってます。。。作る側にはまだなれそうに無いですね。。もっとニコニコする修行するためにまっすぐ斜め上方向を垂直に降下して行きたいと思います。■修正版の話しですが、需要と労力考えると微妙な気がしたので削除しました。それにアレンジまで字幕に縛られるのは歌うときに自由が無いですし。■リベンジ(歌いなおした)編投下しました:sm3004177
『 星のカービィSDXのED 』 を難易度下げて歌ってみた。:unsp
歌うのが難しいと評判の『星のカービィSDXのED』ですが、私は歌詞を慎重に軽量化し難易度を下げて歌いました!!ヽ(´ー`)ノただ、カラオケ動画作りからだったので製作工程の難易度が上がったのでした。。。◆作曲、作詞、編曲は自分の好きなキャラを適当にいれただけですw◆ゲーム動画(sm414622)様、音源(sm590729)様よりお借りしました。なお、(sm590729)様で本来の歌詞の確認が可能です。◆マイリスト:mylist/5996605
組曲『ニコニコ動画』 を歌ったり読んだりしてみた。:unsp
前回投稿(sm2873390)で、『普通の組曲の方があってるんじゃね?』って言われたから歌ってみた。普通に歌うのも何百番煎じか知れないけれど、気にしない!ホントに“耳汚し”ゴメンナサイ!(´;ω;`)◆動画は(sm2294492)様より勝手ながらお借りしました。◆マイリスト:mylist/5996605
U.N.オーエンは組曲「ニコニコ動画」なのか?をそれなりに…:unsp
歌ってみた初参戦です!元動画の(sm2777541)やらニコカラバージョンの(sm2805731)やら先駆者の方々やら見ていて…気が付くと歌っていたようです!!いろいろミスってますが、かなり楽しんでやらせていただいたのでいいのです!ヽ(´ー`)ノありがとうございました!追記:普通の組曲歌ってみました。(sm2893427)マイリスト:mylist/5996605※4月5日22:20-タイトル微修正
